ワシに金のはなしをするんじゃあない

趣味のガチャと資格勉強について。

令和3年度一級建築士試験 施工のとりこぼし

※合格ロケット様公表の取りこぼしデータをもとにした失点確認です

NO.1

なんで間違えたんだろうね

長文読めなかった可能性が?

NO.5

期間日数もっと短いと思ったんや

覚えたはずの記憶が問題見た瞬間塗り替えられる。怖。

NO.7

肢2。監理者と協議が必要では?と考えて失点。

NO.11

スランプ許容値が曖昧でした。

挿入間隔でしたか・・・

NO.17

これ全然わかんなかったよ!

解説見てもほーん・・

 

足きり!ナンデ?!

施工解いてる時の記憶ほぼないです。曳家もスライディングなんとかとかいう時代になったかぁ、令和やし!ぐらい。

NO.21も電位差大きい?近いといいんだよね?!という感じでかなり危うい。

Nが施工後半だったので、暗記は早いうちからこなしておく派だった私は謎の危機感を覚え独自に進めてましたが、カバーしきれんかったなぁ。

 

てか施工と計画の映像講義ひど過ぎ※個人の見解です