ワシに金のはなしをするんじゃあない

趣味のガチャと資格勉強について。

再エスキス

正月早々色々なことが起きて2024年は濃すぎる幕開けですね。。。
被災された方が1日も早く日常に戻られるよう願っています。

この年末年始長めに休んで改めて図書館の再エスキスをしてみたんですが。
北側以前にタテヨコ7でやったのは詰んでると実感wまさか終わっているエスキスをシコシコ作図していたとは。『以上』と出ているものは8を使用しましょうねー
R4年からエスキスのやり方に四苦八苦していたので2時間かけてでもチェック体制含めてエスキスを詰めた方がいいですね。
直前まで1/400省いたりチビコマ省いたりしてしまったので(遅すぎる)
記述もやりきれなかった部分があるので、、まだまだ全然やらないといけないことが多すぎるな(泣)